ブラウザ三国志

ブショーダス【魏王/聖陣】引こう

ブショーダス【魏王/聖陣】引こう

やっぱりお目当てのカードは1コスのトリプルカードでしょう。

https://i.gyazo.com/3edd821d2cb1884a778cad0c938236d2.png

すべてのスキルをMAXにするとなんと全兵士、武将の防御力が532%アップするという優れ物。

しかも、1コスなのでデッキ圧迫することもなさそう。

ということで、L曹操・典韋・許褚のトリプルカードを目当てにブショーダス【魏王/聖陣】を引いてみようと思う。

1発目・・・

https://i.gyazo.com/21b242b06c1b93226766507a3ae4d039.png

10連ボーナスでL魯粛が当たったので引くは悪くないが・・・

欲しいカードはこれではないのだよ^^;

2回目は・・・・

スクショ取り忘れてしまった・・・

10連ボーナスはL水鏡だったがSRしか当たらずハズレ

3回目は・・・・

https://i.gyazo.com/79a00ee9edfede6bcaa095999524d586.png

L張角が当たったので当たりではあるはずなのだが・・・

トリプルカードが欲しくて引いているのに・・・

やはりなかなか当たらないようになっているなw

まとめ

33連ぐらいすれば必ず1コストリプルカードはもらえるようになっているので廃課金者は取得できるカードですね。

ちなみに1連が6000CPなので・・・

19800CPで33連出来ますw