ブラウザ三国志

合成祭りじゃぁ~~part3

合成祭りpart3

前回まで非常に合成運が良かったので今回もいいことを祈ろうw

ただ、今回は素材がなくたいした合成していませんので・・・

まずはSR文鴦の龍神Lv8を9へしていこう。

合成素材SR5枚使用して合成確率は45.25%なので成功するでしょう。

https://i.gyazo.com/e58ae24b3da5ab81d223ce7b321a762d.png

https://i.gyazo.com/bd0e4be8be1fe5a355280b8430e2aeec.png

無難にLv9にすることができてよかった。

龍神Lv9は全兵士の攻撃力420%、武将の攻撃力692%、移動速度272%アップする。

副将スロットもコスト4.0まで上げたいが・・・

SR水鏡の在庫がないのでまた今度にする。

次はR王悦の春眠の攻奪Lv8を9にしていこう。

合成素材SR5枚しようして合成確率は45.25%なので成功するでしょう。

https://i.gyazo.com/6d08cfe327d3006caa91b7c06fa2ab96.png

https://i.gyazo.com/876e4ee7f878d574ad9f56455fae83e0.png

よしよし、これも成功した。

春眠の攻奪Lv9は武将攻撃力144%、移動速度129%アップし、持ち帰る資源195%増加する。

戦闘勝利時に自身の討伐ゲージ54回復する。

無限鹵獲武将誕生である。

R3.0コスなので使えるのかはどうかはわからないが・・・

副将スロットも2.5コスまでは上げておきたいところである。

次はR魯粛の守衛聖陣Lv8を9へしていこう。

合成素材SR5枚で合成確率は45.25%で実施していく。

https://i.gyazo.com/6438cf4538f58a1b443b9845b1443246.png

https://i.gyazo.com/49e5ba43eddb3cabad273ba3b72d9490.png

無事に成功。

守衛聖陣Lv9は全兵士、武将の防御力全てが136%アップする。

守護防陣Lv6と守護聖陣Lv10を合わせると全兵士、武将の防御力全てが308%アップする。

次は副将用であるSR顔良の飛将Lv9を10へしていこう。

合成素材SR5枚で合成確率は24.05%で実施していく。

https://i.gyazo.com/bc93acf650571b7b01241fc1a7348cbf.png

https://i.gyazo.com/b639ffc777d637fdaef0fefa5a9f942c.png

う~~む。失敗してしまった。

前回までは24.05%でもかなり成功していたのに・・・

嫌な予感がするが・・・

次はSR文鴦の龍神Lv9を10へしていこう。

合成素材SR5枚で合成確率24.05%で実施していく。

https://i.gyazo.com/fc2872c54bdd72118dec7d39cee3a4d4.png

https://i.gyazo.com/3971833e74be653be373879e940ff193.png

やっぱりなかなかLvMAXにするのには苦労しますね。

今回の合成は素材も少なくなってきているのでここまでにしておこう。

まとめ

前回までの合成運が良すぎたので今回はLv8を多めに合成していってみた。

やはりLv9→10への挑戦は2回とも失敗してしまっているのでLv8→9を挑戦しておいてよかった。

合成素材を貯めてあと5回合成していこうと思う。