ブラウザ三国志

もろもろ合成

もろもろ合成

文鴦に龍神を付与して大砲役を担ってもらおうと思ってます。

が・・・SR水鏡のストックがないのでスキルLv上げに苦戦しような予感w

https://i.gyazo.com/ca91acff2b5e7974a59ad3b22b0cf99a.png

とりあえずSR文鴦のストックが2枚あったので龍神Lv3まで上げておこう。

ここから先はかなり苦労するだろう。

https://i.gyazo.com/439fe3b6e89151d3c52b87fe4d3f9c2c.png

次は守護大聖陣付与だぁ~~。

長らく眠らせてあった指南カード(守護大聖陣)を付与する瞬間がやってきた。

SR呂布に付与しようと思う。

トレードでも499TPぐらいで落札できるカードなのでわりとスキルLv上げには苦戦しないかと思っているが・・・

https://i.gyazo.com/8700be3ba155a472b4fa0950062ae7f0.png

もちろん100%成功する。

守護大聖陣Lv1でセットした拠点の全兵士、武将の防御力全てが32%アップする優れものである。

守護防陣などをスキル上げするのが馬鹿らしく思えてくる。

https://i.gyazo.com/13b1224a3da6dd7d804382d2880ea6d3.png

守護大聖陣Lv2セットした拠点の全兵士、武将の防御力全てが44%アップする。

この時点で副将も合わせて防御力が200%を超えてくる。

https://i.gyazo.com/220e29cc09376dfcb9146c63954d4ebc.png

守護大聖陣Lv3セットした拠点の全兵士、武将の防御力全てが64%アップする。

防御力231.6%アップする。

https://i.gyazo.com/fb3a57b6ac7ae876cdffb1b3b86e69ae.png

守護大聖陣Lv4セットした拠点の全兵士、武将の防御力全てが84%アップする。

防御力251.6%アップする。

3.5コスの覇者の護りLv8が防御力297.5%アップであり、-45.9%なのでパッシブこの数値はすごい。

https://i.gyazo.com/46d12986d24a6b6d90dcbec86294be07.png

最後はR太史慈を改造する。

護君Lv10を削除して覇者の護りを付与しようと思う。

鹵獲力が向上しているので大砲がバンバン飛んでくるため覇者の護りをたくさん持っていたほうがいいと思ったためである。

https://i.gyazo.com/637c26984fea3b3054c3c72328677062.png

指南カードにより付与する。

https://i.gyazo.com/e30227d3739fc0a537a2122f53519f8d.png

あとはR太史慈をストックしていたのでスキルLvMAXまではいかなくてもLv9までは上げられるんじゃないかと勝手におもっていたが・・・

Lv8~9へのレベル上げで大苦戦w

https://i.gyazo.com/05e84d5a446ae47b60719cce6e588881.png

7回も失敗している。

成功する気がしないのでまたR太史慈をストックしてから挑戦しようと思う。

まとめ

SR呂布は守護大聖陣付与したので早めにレベル上げしたいところ。

目標は今期中にまずはLv9まで持っていければと考えている。

Lv9~10は合成確率アップキャンペーンに挑戦するようにしよう。

それまでにLv9に上げてストックしとかなければならないが・・・