ブラウザ三国志

久々に課金してしまったぜ💦

久々に課金してしまったぜ💦

防御自動発動指南ガチャを引きたくて課金してしまった💧

課金するつもりはなかったのだが・・・

欲しいのは守護大聖陣、守衛大聖陣、守備大聖陣の指南カードである。

L排出率は1.20%なのでほとんどガチャでは出ないだろうけど10連ボーナスでの獲得を目指す。

では、参る。

やはり中々10連ボーナスでも排出してくれないか💦

本当はここで辞めるつもりだったけど・・・

この後、結局40連してしまったぜ。

20連目でもL指南カードは出ないけど、そろそろ10連ボーナスで排出されると信じて回していった。

ん?!

もしかして、10連ボーナスでもL指南カードは入ってないんではないかと思い始める。

課金したのは間違いであったのか?!

ようやくL指南カードが排出されたぁ〜〜〜

守護大聖陣であるが大満足である。

最後の10連でもL指南カードが出ることを祈っている。

よっしゃぁ〜〜〜〜

L指南カード2枚出たので大満足。

守衛大聖陣だった☺︎

これで作りたいカードができるよ〜〜〜

そのカードは後日お見せすることにします。

まとめ

課金しないと誓っていたのに・・・

2年ぶりぐらいに課金してしまった💦

意思の弱さを自覚してます💦

再度、課金せずブラ3ライフを楽しんでいこうと思います。