ブラウザ三国志

クーポンダス引きたくてSP引く

クーポンダスを引きたくてSP引く

L指南カードが欲しくてSPを引いてしまったw

まずはブショーダスminiが週末変わる前に引いていた結果です。

https://i.gyazo.com/b4c4aed7bb0dc8438d9455263dafda85.png

URが1枚当たったのでよしとしときますw

ブショーダスSP5【魏・呉・蜀・他】を3連チャン引いていきますよぉ~

引き切ったら新春クーポンが9枚貯まるのでクーポンダス3回引ける。

まず1回目は

https://i.gyazo.com/f03df2ff3bf88f84e3877dee8121ad7c.png

UR郭汜が当たったが鹵獲武将はもう集めていないので・・・

劫略令持ちのほうがいいみたいだし・・・

トレードに放出しようw

2回目は

https://i.gyazo.com/986edccf7a884c45ac6a1b7655acc2b5.png



なんとL,URなし・・・・

カード排出率はL:2.40%UR:7.52%SR:18.00%R:72.08%なので確率的に1枚くらいはLかURが出てもよさそうなんだが・・・

3回目は

https://i.gyazo.com/efbdf402dbe39b54e276ec102c999e7f.png

なんと今度はLが2枚排出されているぅ~~~

当たりではあるがL劉備、L呂布を育てる自信がありません><

時とみてトレードに出そうかと考えていますw

そして新春クーポン9枚集まったのでお楽しみのクーポンダスを引いていこう。

まず1回目は

https://i.gyazo.com/ac8e2083a41a621963b89020dcadd68e.png

L指南パンダ来たぁ~~~

欲しかったのは守護大聖陣と鬼神の劫略令だったので・・・

まあ、なかなか思うようなものは当たりませんよねw

2回目は

https://i.gyazo.com/1f7e645a3c72fe894a18e1978f6fbda4.png



謀反の裂攻のUR指南パンダです。

謀反系は弱いのでこれは欲しかったカードなので大事に誰かに付与しよう。

3回目は

https://i.gyazo.com/63c892182e5cd3ca569ba620dc4055e4.png

援軍の大神域のUR指南パンダです。

これは、年末年始のイベントであったら便利だなと思ったので誰かに付与して使用しようと思います。

カード枠がパンパンになったので今日はこの辺でカード整理したらメンテ前までにあと3回引いてクーポンダスを2回引ければと考えています。

まとめ

なかなか欲しいカードを手に入れることができませんね。

TPを貯めてトレードで獲得したほうが早い気がしますw

また、引いてしまうと思いますが・・・