ブラウザ三国志

クエスト消化のため合成しようっと

クエスト消化のため合成しようっと

クエスト消化するために合成していこうと思います。

ログイン報酬で頂いたSL趙娥の無双Lv9をLv10に挑戦していきます。

水鏡娘を使って合成確率85%で実施していきます。

なんとか成功w

これであとはLvを上げれば少し使えるようになるかな。

次は副将開放をやっていこう。

コスト2.0を2.5にしていきます。

合成確率は70.17%なのでおそらく成功することでしょう。

よしよし、もう1回この子を副将開放していきます。

コスト3.0へ挑戦

合成確率は37.85%なので1回で成功するかは微妙なところ。

やはり・・・

そうそう甘くはないですね。

鬼神の療略令Lv9をLv10に挑戦していこうと思います。

合成確率29.05%なので成功すると思えないのですが・・・

よしよし、こちらは1発で成功してくれたw

まとめ

クエスト報酬をいただくために合成をしていきました。

副将開放などはクエストがないとなかなかやらないので、少しでも底上げにつながればいいかなって思ってます。

ブショーダスSP12周年後半はどんなカードがラインナップされるのか楽しみに待っておきます。