ブラウザ三国志

底上げ合成しよう

底上げ合成しよう

デュエルイベントも終わり、落ち着いたので合成キャンペーンもやっていることだし、合成していこうと思います。

とりあえず、イベントで頂いたSL趙娥の無双Lv8をLv9まで上げていきたいと思います。

追加合成確率は45.25%です。

そんなにSL趙娥を手に入れることができないのでここは上がって欲しい。

無事に成功。

次は防御武将を育成していきます。

UR孫策×太史慈の主将の神明鏡Lv8をまずLv9に上げたい。

成功したら覇者の大神域Lv9をLv10に挑戦しようと思います。

追加合成確率は45.25%です。

1発で成功できるか?

ここまで順調です。

次は覇者の大神域Lv10に挑戦します。

今回生贄にUC水鏡娘を使って追加合成確率65%で行なっていきます。

完璧ですw

勢いで主将の神明鏡もLv10に挑戦していきます。

生贄にはUC水鏡娘5枚を使い追加合成確率65%でいきます。

よしよし、覇者の大神域、主将の神明鏡LV10にすることができました。

守護大聖陣、守衛大聖陣はボチボチLv上げていこうと思います。

これだけでも1448%アップするので重宝するでしょう。

次は攻城戦に使えるなって思ったUR曹丕の魏王の覇軍LV9をLv10に挑戦していこうと思います。

生贄にはC水鏡娘5枚しようしていきます。

追加合成確率は40%です。

かなり合成が調子良すぎる。

最後にL張角娘・虎の剴切の天療令LV9をLv10に挑戦して終わろうと思います。

生贄にC水鏡娘5枚使用しています。

追加合成確率は40%です。

この子にUC水鏡娘5枚使えばよかったと後悔しております^^;

でも成功してしまったんで結果オーライですw

まとめ

合成イベントになると素材が枯渇して大変ですね。

でも、今回はスキルLv上げたいのはほとんど上がってくれたのでよかったです。

次回の合成確率アップキャンペーンまでに生贄素材を確保しておこうと思います。