ブラウザ三国志

武闘祭の報酬チケットを引いていくよ

武闘祭の報酬チケットを引いていくよ

武闘祭で頂いた報酬チケットを引いていこうと思います。

ダイヤモンドEX1枚、プラチナEX1枚、神王チケット2枚、皇龍チケット2枚、大鳳チケット3枚、シルバーEX5枚を一気に引いていきます。

まずはシルバーEXから

続いて大鳳チケット

続いて皇龍チケット

ここら辺はなんのドキドキ感もなく終わりましたねw

続いてプラチナEX

ここからLカードが排出されるのでドキドキしながら引きました。

L孟獲が出てくれたのでよかったです。

続いて神王チケット

うーん?!とりあえずトレードに流しますw

これもトレードに流します。

最後はダイヤモンドEX

SLが出てくれと願いながら引いた結果が・・・

よし、トレードに流そうw

まとめ

今回はイベント報酬で頂いたチケットを引いていきました。

デュエル武将もさらに強くしておかないといけないと実感しました。