ブラウザ三国志

ブショーダスSP【聖夜/鹵獲】&副将解放&イベント~~

ブショーダスSP【聖夜/鹵獲】

まあ、ブショーダスSP引きましたが散々な結果でした^^;

5回引いてL,URなし

劫略令もちのSR孫氏が1枚だけ引けたという結果でした・・・

https://i.gyazo.com/77274363315a686e57a31b387629c3b0.png https://i.gyazo.com/31ff514cf3e460855fd12ccdfd73ef4e.png

もう当分ブショーダスSPを引くことはないだろう・・・

L文醜を副将解放しよう

ブショーダスSP【聖夜/鹵獲】にてL文醜が排出されるということだったので今まで貯めていたTPを費やしてL文醜をゲットすることに成功

https://i.gyazo.com/281b2416bce3f06d64563b2dede11633.png

L文醜を66666TPにて落札することに成功。

果たして高いのか安いのかもわからない><

これでL文醜の副将解放が可能に・・・・

https://i.gyazo.com/2406329f5c053ca45b0077240d86d61f.png https://i.gyazo.com/de2ec98789abdf7a1a96154d51537b9c.png

副将解放したので速度武将を副将にセットすればさらに鹵獲時間が短縮可能になる。

変態さんたちはこういうカードを何枚も持っているんだろうな。

無限鹵獲できて羨ましすぎるぜ。

イベント

鹵獲力が問われるイベントになっているが鹵獲力が弱いため現状では★4の砦しか攻略することができていません。

さらには、まだ拠点もすべて完成してません><

鹵獲力ある方々は拠点完成している人が多くて差を感じてしまいます^^;

https://i.gyazo.com/93fdda03854bf130ee24698d48ba152f.png

まとめ

今回劫略令持ち武将がSR孫子しか当たらなかったのでこれを育成していこうと思う。

解放できるようにもう1枚トレードで落札しようと思うけど・・・

なかなかトレードにも出てないしどのくらいで落札できるのかも未知数なので困るwww

そのうちトレードで獲得して解放できるようにしよう。