ブラウザ三国志

合成するぞぉ〜

合成するぞぉ〜

BP+にてスキルレベルアップ合成(上)を10枚と交換しました^^;

デュエル武将の底上げに使います。

弓兵の大神域Lv9をLv10目指してやっていきます。

合成追加確率は24.05%で行なっていきます。

こんな画面が4,5回続きましたね・・・

もうLv10にならないんじゃと思ってしまいました。

安心しました。

どうにか弓兵の大神域Lv10にすることができました。

この勢いで弓兵の大極撃Lv9をLv10にしていきます。

合成追加確率は24.05%なので先ほどと同じですね。

なんと1発で成功しちゃいました^^

弓兵の大神撃Lv9をL10に挑戦します。

さすがに連続成功とはいかなかったですね。

SR張繍×典韋とSR凌操×甘寧の手持ちがなくなってしまったのでこの辺でデュエル武将の底上げは終了します。

まとめ

デュエル武将のレアリティを上げていかないとデュエルで勝てないですね。

もう昔のデュエル武将から脱却していきたい。

ボチボチ育てていこうと思います。