ブラウザ三国志

合成イベントじゃ〜〜〜

合成イベントじゃ〜〜〜

合成イベントが来たのでとりあえずスキルLv上げたいのに挑戦していこう。

まずは副将として使用しているL龐統さんから。

追加合成確率95%だけど・・・・

前に1度この確率で失敗してしまったことがあるから不安ですがやってみましょうw

よかった^^

どうにか龍神の劫略令Lv10にできました。

次はUR曹丕の魏王の覇軍Lv7をLv8にしていこう。

追加合成確率90.6%なので成功するでしょう。

よしよし、Lv8からLv9にも挑戦してみよう。

追加合成確率は45.25%だけど大丈夫だよね?

よしよし、順調です。

次はトレードにて獲得したUR呉蘭の鬼神の叛攻令Lv8をLv9に挑戦していきます。

そろそろ失敗しような気もしますが・・・

追加合成確率は45.25%です。

そんなに甘くないですね^^;

UR水鏡が残り少ないので、あとはデュエル武将を上げていきたいと思います。

デュエル武将は今まではRが主体でしたがSR覇武将を作成中です。

弓兵の大神域、弓兵の大神撃Lv8をLv9まで上げていきます。

なるほど簡単には上がってくれませんか^^;

3回目でようやく成功です。

2回も失敗するとは・・・

弓兵の大神撃は1回で成功して欲しいところです。

2回目でようやく成功w

アイテム(上)が残り2枚しか残っていないのであとは弓兵の大神域Lv9をLv10に挑戦して終わろうと思います。

追加合成確率は24.05%です。

なんと1発で成功しましたw

この勢いで弓兵の大神撃Lv9をLv10に挑戦して終わろうと思います。

追加合成確率は24.05%です。

2回続けてはやはり成功してくれないかw

まとめ

合成イベントで生贄SRは枯渇してきたのでトレードで補充していかないといけない^^;

とりあえず、今週はデュエルイベント頑張っていきましょう。