ブラウザ三国志

イベントで頂いた水鏡を使って底上げ

イベントで頂いた水鏡を使って底上げ

董卓からの挑戦状で頂いた水鏡を使って底上げしていこうと思います。

まずはUR李典×劉備の鬼神の攻奪Lv3を上げていきたい。

とりあえずLv4は問題なく上がる。

Lv6まですれば無限鹵獲武将になるはずなのでLv6までは上げておきたい。

あとはLv6にするだけ。

これで、とりあえずは合成辞めておきます。

騎兵兵科の鹵獲武将が多くて、天候によって董卓からの挑戦状は資源確保に苦労したので騎兵兵科以外の鹵獲武将を今後は増やしていこうと考えています。

11周年の際に配布されたこの子を副将解放していこうと思います。

UR南華老仙はアイテムショップにて購入しました。

これで斧兵科の鹵獲武将がもう1枚出来上がりました。

スキルLvは今後上げていく予定です。

次の合成は王威令を上げていきます。

これもログインボーナスで頂いたものです。

とりあえず神軍の王威令、猛軍の王威令をLv6ぐらいまでは上げていきたい。

董卓からの挑戦状では砦8を自力では殲滅できなかったので王威令を育てていかないとと思いました。

初期スキルで神軍の王威令と猛軍の王威令を合わせて66.8%アップだったのがLv6にしたら150%アップになりました。

まだまだ上げていこうと思いますがとりあえず今日はここまでにしておきます。

ちなみに現在の官位です。

とりあえず200Pまで上げていきたいと考えています。

まとめ

董卓からの挑戦状をやってみて足りないものがたくさんあり、これからカードを作っていこうと思います。

次回のイベントでは、まず砦8を攻略できるようにしたいですね。