ブラウザ三国志

No.4462 L蔡夫人欲しい

No.4462 L蔡夫人欲しい

【カード排出確率】
L:2.40%UR:7.52%SR:18.00%R:72.08%

と2倍確変中なのでL蔡夫人欲しさにブショーダスSP【剴切/低コスト】を引いてみよう。

1回目は

https://i.gyazo.com/9ca22ed4312a9f3ce1425ab55a8f0803.png

UR袁尚を引けたのでよしとするか・・・

2回目は

https://i.gyazo.com/6a94b797ee774971aea9819e87ee24e9.png

やはりなかなか2.4%のLは排出されないか・・・

3回目は

https://i.gyazo.com/94f73292859bf50e7cf41d8b95f0b112.png

よし、やっぱりダメだったぁ~~~

SPは引かないようにしなければならないけど・・・

どうしても引いてしまう。

L甘寧を育成する

戦争に使えるカードだと思い育成することにしたL甘寧

強襲天奮迅Lv8からMAXまで一気にやっていこう。

合成素材にはSR5枚を使用して合成確率は40.25%で実施する。

https://i.gyazo.com/032e750383609f832a0e6061662a98d9.png

https://i.gyazo.com/727fef891afd6dd6f1968e3c418554a5.png

よし1発でLv9まで上がった。

Lv9~MAXへはR水鏡娘とUC水鏡娘を使用して合成確率100%にて確実にスキルLvを上げることにする。

https://i.gyazo.com/eff83647064cb554f0cb0cb1a591a641.png

そして完成品がこちら

https://i.gyazo.com/034e7b2de5ec493418c291bb6d40267f.pnghttps://i.gyazo.com/cad30b56f1f3e78c9ab3c839e40221c4.png

強襲天奮迅Lv10は強襲時、全兵・武将の攻撃力584%、移速652%アップし、確率72.2%で出兵先内政官に46%ダメージを与えられる。

こんなカードを4,5枚もっていれば単独で盟主を陥落させることも可能になってくるんじゃないかと思ってしまうカードである。

まとめ

戦争時に1回使用したが確率27.8%のほうになってしまって内政官にダメージを与えることが出来なかった・・・

次回戦争時にはダメージを与えて欲しいものですね。