ブラウザ三国志

L劫略令持ちほしい~~

L劫略令持ちほしい~~

Lの劫略令持ちが欲しくてブショーダスSP【鹵獲】を引くことに・・・・

1回目は・・・

https://i.gyazo.com/d955093261752abcd673e5e7a032d8c8.png

おぉ~、いきなりUR夏侯恩が当たったぁ~~。

幸先いい出だしじゃないのかな。

2回目は・・・

https://i.gyazo.com/11fd66623427ff15e08029e52857f16e.png

SR3枚出てるが・・・

UR,Lが見当たらないぞ~~~

10%近くはUR,L当たるはずだからどちらか出てもいいような気がするが・・・

3回目は・・・

https://i.gyazo.com/9577d2f24183f1bccb9d200ca98d83bf.png

やっぱりUR,Lは出ないですね><

SR18%なのでよくでるが・・・・

4回目は・・・

https://i.gyazo.com/4405ef8ae1c80d04384454aa064f0873.png

SR1枚と寂しい結果に・・・

そして、UR,Lは出ないと・・・

5回目は・・・

https://i.gyazo.com/345b3faae44a5ee645e991927ca045c8.png

う~ん?!

やっぱりUR,L出ない><

確率だけ見るとUR,L合わせて9.92%なので5回している内にあと2,3回出てもいい確率なのにな><

まとめ

運営さんこの確率あってますか???

全然UR,L出ません><