ブラウザ三国志

L孟達とL蔡夫人がほしい

L孟達とL蔡夫人がほしい

ブショーダスSPを引いていこう。

もちろん目当てはL孟達とL蔡夫人です。

トレードにL蔡夫人流れていますがTP60万とかかかってしまうので絶対落札できないので自力で取得するしかありませんね。

1回目は

https://i.gyazo.com/f5b8a9daa0771dd6dcd2b809bd80c25c.png

まあ、確率的にはあっているから仕方ない。

2回目は

https://i.gyazo.com/cdac5363c3e2fd5f480ed3dbde0f7936.png

UR1枚、SR1枚だけど・・・

まあ、Lがそんなに簡単に排出されるとは思っていませんが・・・

3回目は

https://i.gyazo.com/17496b9cbb1c6efffdf16a990a230845.png

Lきたぁ~~~

けど、欲しかったLカードではない。

残念ですな。

4回目は

https://i.gyazo.com/b8fe5819ce21fe145101c313372f9e9d.png

のぁ~~~、SR3枚だけど・・・

5回目は

https://i.gyazo.com/c603730e405c65e088b4fb0ce4695bee.png

よしよし、またLだけど・・・・

欲しいLカードではないな。

しかし、L劉封は育てれば使えそうなので保管しておこう。

6回目は

https://i.gyazo.com/e217bb51a1a9322cded6a62b41122211.png

またまたLきたぁ~~。

けど、これではないんですよぉ~~

7回目は

https://i.gyazo.com/339441e74da2266706460d5946f48132.png

UR馬雲緑きたからいいけど・・・

これは、L孟達とL蔡夫人が当たるまでにあとどれだけブショーダスSPを引かなければならないのかな。

持っている人が羨ましい限りです。

当分、ブショーダスSPは自粛しよう。

まとめ

毎回思うが、メンテナンス直後にブショーダスSPを引くよりメンテナンス前の月曜か火曜にブショーダスSPを引いたほうが確率いいのは気のせいかな?

16日からイベントも始まりますね。