ブラウザ三国志

久々の副将解放

久々の副将解放

ようやくL文醜の副将解放素材が揃ったので副将解放していこうと思う。

確率的には91.25%なのですが合成していこうと思います。

これで失敗したらメシウマですw

https://i.gyazo.com/7f5d31be3d7be370e797b64a1f42fdf1.png

https://i.gyazo.com/69088a7bbd3fa62f6a17e7bb4ba5fc41.png

これで副将スロット4.0コスまで解放できたぁ~。

鹵獲武将はかなり充実してきた感じがする。

スキルレベルはあれですが・・・

ゆくゆく鹵獲武将については再度紹介していくことにします。

南蛮襲来はかなり手こずってますね。

トップランカーの方々達の防御力が凄まじすぎます。

https://i.gyazo.com/5173ec9a7dccdf83e1a527bae11bf407.png

昨日の時点でここまでクリアしました。

最後は、武将全滅しましたが・・・

https://i.gyazo.com/7e5b20aa1cbcb2ae16a49e18f239b638.png

No.67でも攻撃力6億5千万ぐらいあるので2発防げるかどうかのレベルですw

まとめ

久しぶりの副将解放していきました。

成功してよかったよかった。

南蛮襲来のために防御武将をかなり育成しないといけないと痛感している今日この頃です。