ブラウザ三国志

SLカードゲットだぜ

ついにSLカードゲットしましたぜ。

まあ、チケットでですが・・・

天ブショーダスを一気に引いてみました。

まずは小麗チケット54枚は引いた結果は別に知ってもあまり意味がないだろうから省きますw

大鳳チケット9枚の結果はこちらになります。


最近やってなかったので良いのか悪いのかわかりませんw

全軍の極攻令とか前ならかなり嬉しいはずなんですが・・・

今となっては他に良いのかありすぎて・・・

次は皇龍チケット1枚引いていきます。

こちらは確実にURカードがゲットできます。

良いカードが当たりますように・・・

ダァ〜〜〜

生贄になりますね^^;

まあ、しょうがないな。

次は神王チケット1枚引いてみましょう。

確実にLカードが当たるので良いカード引けますように。

おぉ〜〜〜、これは呉の治世付与すれば即完できる武将ではないか?!

今となっては呉の治世より良いスキルがありますが・・・

無課金には呉の治世でも十分すぎます。

最後はこれ玉璽チケットで初のSLカードをゲットしにいきます。

何が出ても良いですが呂布が一番欲しいな。

さあ、何が当たるか楽しみだ♪

SL夏侯淵だぁ〜〜〜

育てられる自信はないけど・・・

まとめ

今回はSLカードをゲットするために玉璽チケットを使いました。

現在は無課金で楽しんでいるため育てられる自信はありませんが、どうにかやって育てていこうと思います。

ではでは、今回はここまでにしておきます。