ブラウザ三国志

劫略令狙いでSPを引いてみるが・・・

劫略令狙いでSP引く

10連ダスを6連続引いていこうと思う。

1回目は

https://i.gyazo.com/e9f1abb4de087b622f49bb2c52cfc32c.png

う~ん?!とりあえずUR孟優当たったからよしとしとくか。。。

劫略令は1枚も出てないな・・・

2回目は

https://i.gyazo.com/a9961fc9225d3f518f5b1d81acda2e5f.png

L左慈娘とL南華娘の2枚Lを引き当ててる。

お目当てのL趙娥はやっぱり来ず・・・・

劫略令持ちもSR孫氏が当たっているが・・・・

SR孫氏の玩具の劫略令Lv10にしてしまっているため副将で使用しようか検討中である。

3回目は

https://i.gyazo.com/8fc9002e6f8c822a5fbb1b93d987ebc1.png

URとLの劫略令持ちは出ないんではないかと思えてきた。

あと3回引けるので期待して引いていくことにするが・・・

4回目は

https://i.gyazo.com/443f71f908a9e0e7f9ea64b44a5e3bfb.png

L荀彧が当たったぁ~

L趙娥でないのは悔しいがこれはこれで当たりかなと思ったりしている。

しかし、4回引いてURとLの劫略令持ちは当たらず・・・

5回目は

https://i.gyazo.com/8eb23d8d6b95a2b583f71ace37a8f560.png

L水鏡娘が当たったぁ~

Lよく出るがL趙娥は出る気配がない。

そしてURも劫略令持ちの武将が当たる気配がない。

最後である6回目は

https://i.gyazo.com/7fcdc48f46c7b559fadef96a9b3e761b.png

まあ、結局こんなものですよ。

LやURの劫略令持ちを狙って6連しましたが結果は出なかったです。

出品されているL趙娥を落札しようにも10万TP超えてるので落札が不可能に近い。

UR賈南風を落札して解放しようか考え中であるが・・・

UR賈南風もトレードを見ると49999TPとかでしか出品されていないのでどうしようか迷う。

クーポン15枚貯まったのでクーポンブショーダスを5回引いていこう。

1回目は

https://i.gyazo.com/99f5f67032e3f27e2500d8c1ea75597e.png

前回も隣地豪襲を引いた記憶があるがよく排出されるみたいである。

2回目は

https://i.gyazo.com/d9d33cf216d4b844bda49d22590bbaae.png

UR水鏡なのでありがたく合成に使わせてもらおう。

3回目は

https://i.gyazo.com/ca0e64e337a42e851ff4158f820bceb5.png

鬼神の守勢は使えそうなので誰かに付与しよう。

4回目は

https://i.gyazo.com/d30500280eb0590a634b1c901df5fe67.png

全軍の烈速令は当たりでしょう。

これは、全軍の神速令を付与してあるR夏侯恩に付与しようと思っている。

5回目は

https://i.gyazo.com/2a31c8ca2ac6f01332854002eccb66c3.png

天里雷光も誰かに付与しよう。

まあ、L指南カードは出る気配はないですね。

UR猛将の攻奪を欲しかったりしたがなかなか当たるわけありませんね・・・

まとめ

きっと劫略令持ちのUR、Lはブショーダスには入っていなかったんだと勝手に納得している。

相当引きが良くないと当たるわけないですね。