ブラウザ三国志

無限鹵獲武将誕生

無限鹵獲武将誕生

合成確率アップキャンペーンなので合成していきましょう。

まずは、無難に守衛大聖陣Lv7~8へ

確率も50.25%なので失敗しないでしょうけど・・・

https://i.gyazo.com/401475310582021a686ffc99490bc602.png

https://i.gyazo.com/4b775e9dae741b7d0e00ac3690afad23.png

よし、守護大聖陣Lv8になった。

これで合計で369%アップする。

どちらともLv9までは今回の合成確率アップキャンペーン中にしたいところです。

次は猛将の攻奪Lv8で止まっているこのお方をこの機会にLv10にしたい。

猛将の攻奪Lv8→9は合成確率50.25%なので1発で成功したいところ。

https://i.gyazo.com/243ebf8b55edc36f94fcec0077aeab4e.png

https://i.gyazo.com/8d8572e82c52bf60d58df3b9146cb5b6.png

1発で成功したけどスクショ取り忘れてましたw

次はいよいよ猛将の攻奪Lv9→10への挑戦。

これを成功すれば無限鹵獲武将の誕生となる。

https://i.gyazo.com/c4b3d9982c56393bde63006791def0d1.png

https://i.gyazo.com/83bd85d1ba12abaaa11ef3b7eabd8ed2.png

よぉ~~~~し、1発で成功。

これで、L文醜とUR張繍×曹操の2枚が無限鹵獲武将になる。

次は前回から何連敗もしているSR郭図の弓兵の大神撃Lv9→10への挑戦

アイテム(上)を使用することにより前回は合成確率15%アップだったが今回は合成確率20%なので今回でそろそろレベマにしたいところ。

https://i.gyazo.com/fc4f90f06c6d3fee299c056ae7ec0953.png

https://i.gyazo.com/7d3fd5c0a2a8c32d053e3e7868d7da3a.png

よぉ~~~~~し、ようやく成功w

副将用武将として完成した。

あとは主将を作成するだけだ。

まとめ

今回の合成により無限鹵獲武将が誕生した。

まだまだ、資源回収率は良くないが傾国なしで鹵獲できるので重宝するだろう。

また、天候が実装された場合は騎兵武将が苦手な天候が2つ存在しているので剣兵、槍兵、弓兵の鹵獲武将を作成しておかないと対応できないと感じた。