ブラウザ三国志

L副将の天明鏡欲しさに・・・

L副将の天明鏡欲しさに・・・

やはりブショーダスSP当たらないなぁ~~

Lの確率1.20%なので100回引かないと当たらないのだけど・・・

1回目はこちら

https://i.gyazo.com/54762ad36b5c21ea7d0b2a09ea19469c.png

Rばっかりの結果に・・・

そして今回は10連ダスボーナスもなしときているのに引いてしまっているwww

2回目はこちら

https://i.gyazo.com/2f4254166c271d6b013067a1b2a06538.png

SRは3枚出たので調子いいのかと思っていたが・・・

3回目はこちら

https://i.gyazo.com/37d3c9c5542dbb15dd863c6b0491c965.png

SRは出るけど・・・

L,URはやはり低確率なので出ない><

4回目はこちら

https://i.gyazo.com/cc739b404f101453692cf5204a1ddf75.png

SRは出ますね。

最後の5回目はこちら

https://i.gyazo.com/5d3bfab9ae48c5e966da23144c72b45e.png

URが出たのでまあいいか・・・

引いて後悔してしまっている^^;

劫略令SPの時までブショーダスSPは引かないようにしよう。

トレードにて副将の天明鏡を狙ってみることにする。

無限鹵獲武将の底上げに鹵獲の極攻を付与しよう。

確率51.18%なのでフィフティフィフティである。

https://i.gyazo.com/dbcaef87d452a4b425d65bec0661a239.png

https://i.gyazo.com/a6c2d7dd633004e56dc02ceb1301dc41.png

鹵獲の極攻が付与できたのでよかった♪

あとはスキルLvの底上げだけだがこれが大変そう・・・

まとめ

ブショーダスSPは引くの当分やめておこう。

副将の天明鏡はトレードにて獲得を目指すがそもそもトレードにそんなに出されていないので獲得できるかどうかもわからない。

出されていたとしてもTPが足りるのかもわからない・・・

まあ、頑張ってTP貯めてみようかなっと・・・