ブラウザ三国志

副将解放大苦戦

副将解放大苦戦

L水鏡10枚あるし、L文醜の副将解放を2.5コスから一気に4.0コスまで解放していこうかなっと・・・

2.5コスから3.0コスはSR5枚生贄にして合成確率37.85%なので割とすぐ成功するだろうと思っていたが・・・

https://i.gyazo.com/f32bd5fc1a4c86d19d831a30c9e5f7ca.png

https://i.gyazo.com/a744ec1c4c6636c8ae00d1c724294b2b.png

1回目は失敗しました。

37.85%なので3回ぐらいで成功するだろうと安易に考えていましたが・・・

2回目は

https://i.gyazo.com/3b8bbf1243412d42ebdd19c920e7aedf.png

ここまでは予定通りの失敗が続きます。

でも、確率的には次ぐらいに成功してよさそうなんだが・・・

3回目は

https://i.gyazo.com/b4e72da7ec7bc74e3f9d085783eb37a5.png

3回目も失敗・・・

運営さんよ、この確率あってるのかいと言いたくなるが・・・

4回目は

https://i.gyazo.com/729c1d03c4b07af7f274a92114f3f64a.png

ぶわぁ〜〜〜、これはもう成功しないんじゃないのか。

ここまでで、L水鏡4枚使用して、生贄のSR20枚使用しているのにまだ3.0コス解放成功していないという。

5回目は

https://i.gyazo.com/6bff3e9e66b2af86c2b9c80c01df7481.png

5回目にしてようやく成功しました〜〜

あと5枚L水鏡残っているがここで少し小休止してクーポンブショーダスを引くことにする。

https://i.gyazo.com/21228cbe64dd3a6d00673d807197d0b5.png

L指南パンダの兵器の大神撃Lv1が当たったのでとりあえずはよかった。

やっぱりL文醜の副将解放4.0コスまで持っていきたいので残りL水鏡5枚使用して副将解放していくことにする。

3.5コスは一発で上げたいので生贄にUR5枚使用する。

合成確率は30.56%なので3,4回に1回は成功する確率だ。

https://i.gyazo.com/cedf80c74b37af8e6fe3aeb02751b71d.png

https://i.gyazo.com/b3d1b67042bd10e652c149803b3b0a8b.png

やはり失敗してしまった〜〜

Lカードの副将解放がこれほど大変だとは思わなかったな><

残りL水鏡4枚しか残っていないが4.0コスまで解放させるのは困難な気がする。

またまた、生贄をSR5枚に戻して合成確率23.91%で副将解放を行なっていく。

https://i.gyazo.com/aaa48f393ad85f3645f89dd26c811500.png

https://i.gyazo.com/f4d254f66c54c84a9ad4c1d1814ea5ef.png

7回目も失敗したけどこのまま全部使いきろうと思う。

8回目は

https://i.gyazo.com/8405b1462705aaad56d9ea307a0abc1a.png

やっぱりやっぱり失敗ですwww

どうやったら成功するんだろうか

9回目は

https://i.gyazo.com/1be590b37df060f2623b778a0ed35a4b.png

25%前後ではなかなか成功しないな・・・

最後10回目は確率25.24%でやっていこう。

10回目は

https://i.gyazo.com/3d699e8f3363c86ce784df1a44e9359a.png

https://i.gyazo.com/5e4b886b20b6d0a7c90fc57582a0dbcc.png

あちゃ~~~、L文醜は副将スロット2.5が3.0までしか上げることできませんでした。

L水鏡10枚、生贄UR6枚、SR44枚使用した結果がこれですwww

副将解放がかなり運がなかったのでブショーダスSPを1回だけ引いてみようっと・・・

https://i.gyazo.com/ca9640254a018168d297ddea0309a2a5.png

Lが欲しかったけど・・・

クーポンブショーダスを引いてみよう。

https://i.gyazo.com/05d5dddf68fc256772dca9435e8b22a9.png

クーポンブショーダスはなかなか欲しいカードは手に入りませんね。

毎回毎回UR指南パンダの覇者の護り出てくる気がする。

運営さんはかなり確率いじってそうですね。

最後にSR孫氏の副将解放を行っていこう。

合成確率は37.85%で行っていく。

https://i.gyazo.com/7e1184aeb9b716301d62d20ab42b2cb1.png

https://i.gyazo.com/5ea6cd43332f62d6941effade7dea8dd.png

これは1回で成功するというwww

これも副将スロット4.0コスまで上げたいが・・・

まとめ

L文醜の副将解放大苦戦しております。

副将スロット2.5コスを3.0コスにするのにL水鏡10枚、生贄にUR6枚、SR44枚使用している。

他のLカードのスキルを上げたほうがよかったと後悔している><