ブラウザ三国志

やっぱりL劫略令欲しい

やっぱりL劫略令欲しい

Lの劫略令持ちが欲しくてSPを引いてみたけど・・・

1回目は

https://i.gyazo.com/ca9cb32a76560f807b6be7d0960b7785.png

SRが3枚でたけどお目当てのLカードはやっぱり排出されず・・・

2回目は

https://i.gyazo.com/0c5f5d56f597395c91e4475c30cf59d5.png

Lカードは当たったけどこれではないんだよね^^;

L公孫瓚は育てているので副将解放に使用するかな。

クーポン3枚貯まったので1回クーポンブショーダスを引いてみようっと。

https://i.gyazo.com/bba80ef7cd2efedc0b81fa45be054cad.png

やっぱいいやつは排出されないな。

劫略令欲しいので続けてブショーダスSP【桜祭り 大集合】を引いていこう。

L劫略令持ちが排出されたら当たりだけど・・・

1回目は

https://i.gyazo.com/c381d27386055c0537ffe8ccc8439c7f.png

UR2枚、SR1枚だけど・・・

なかなかL劫略令持ちは来ないな・・・・

2回目は

https://i.gyazo.com/e2ed9ffa6b3c6ddbed8c295721c099d6.png

なんとL3枚も当たってるぅ~~~

これはかなりの引きの良さだけど・・・

これでもL劫略令持ちは来ないという・・・

引きが良いんだか悪いんだかわかりませんね。

またまたクーポンブショーダスを2回引こう。

1回目は

https://i.gyazo.com/7794c0dd7501786db5cc468a6682e1ba.png

ようやくL指南パンダが当たったけど・・・

龍神はそんなに欲しいカードではないのだよ。

2回目は

https://i.gyazo.com/f7e2b45b662bdbdddd493df45bdb048f.png

全軍の猛攻令も当たりの部類に入るカードだと思うけど・・・

まあ、毎回ブショーダスではお目当てのカードは当てられない気がするが・・・

トレードで落とせるように頑張るしかないかな。

まとめ

L劫略令持ちを狙ってブショーダスを回したけどなかなか欲しいカードを手にすることは出来ず・・・

トレードなどでうまく獲得するしかないかな。