ブラウザ三国志

L劫略令持ちほしい~~part2

L劫略令持ちほしい~~part2龐統

どうしてもL劫略令がほしくてあと2回引いてみよう。

1回目は・・・・

https://i.gyazo.com/a968ff9457d2fa0c5a3c9e129e2f062b.png

L顔良が出たので当たりではあるがL龐統は出てくれない><

しかし、UR3枚も引いているのには驚きである。

前回はURですらほとんど出なかったのに・・・

2回目は・・・

https://i.gyazo.com/e9f9262e3e55f4afef58cae0c430fe33.png

L龐統はやはりGETできず・・・

そして、またまたUR2枚GETしているwww

メンテ後にはブショーダスSP引かないほうがいいのでは・・・

前回は5回引いてUR1枚でL0枚だったのに対して今回は2回しか引いてないのにUR5枚、L1枚GETしている。

副将解放

UR賈南風を副将解放していこう。

失敗したくないのでSR5枚を生贄にして70.17%で実施する。

https://i.gyazo.com/103c93fd476a742c86c92859b93990ae.png

https://i.gyazo.com/b770653c5cef8e8322792cd32ddd4bb3.png

とりあえず2.5コスは解放できた。

ここからがたぶんかなり苦労するんだろうな^^;

https://i.gyazo.com/f51bf732709008ccb804d5b5f3e4d776.png

https://i.gyazo.com/f0c7b4bdd249e7ca0f9dc6f6c283bddc.png

やはり失敗か・・・

このまま勢いで続けていくしかない。

https://i.gyazo.com/3191b9d52137b189571a8ac52027e465.png

が~~~ん;;

またまた、失敗><

合成確率37.85%でも2回も失敗するのか・・・

まだ3コス解放なのに・・・

https://i.gyazo.com/813bfdb76cd96d41fa9e4f0943e9b238.png

よしよし、3.0コス解放成功。

3.5コスは早めの成功お願いしますm(__)m

https://i.gyazo.com/463261c4878c6df6233e0755f9966b6d.png

https://i.gyazo.com/5bb26a5a457c32bde2897b22bb5a237d.png

23.91%なので1発で成功するとは思っていないからどんどん行こう。

https://i.gyazo.com/d9cae9b74bd12810f63be6f32724ee7c.png

順調に失敗しますねwww

もう生贄をURにして合成確率を底上げしてから解放していこう。

https://i.gyazo.com/eb843514f8e3c352bdcae0d034da1a59.png

https://i.gyazo.com/cd4f32616f9addbfc23796a0a85f87c0.png

よしよし、3.5コス成功。

しかし、URを生贄にして1回失敗しておりスクショ撮り忘れです。

さあ、最後4.0コスはSR南華娘が1人いるのでこれを使って解放していこう。

合成確率は64.25%で実施する。

https://i.gyazo.com/7c1970a3ed642bd2dc49e487c12560db.png

https://i.gyazo.com/a7a8fe01458dd91f738276a838a13802.png

よっしゃ~~~、ここまでの道のりは長かったが4.0コスまで成功したぁ~~~。

まとめ

副将4.0コスまで解放するのにUR水鏡9枚使用している。

合成素材は数知れず・・・

ブショーダスSPに関しては、メンテ後引いてもさほど良いカードが排出されないような気がする。

今度から時間が経ってから引くようにしてみよう。