ブラウザ三国志

合成part2

合成part2

やはり攻防戦のために車屋を育てておこうと思いました。

兵器の大神撃Lv9をMAXまで上げていきたい。

合成確率は29.05%で実施していく。

https://i.gyazo.com/1d34919d46a499070b8bc9a86baf5c37.png

https://i.gyazo.com/6b7a1cd4d6f39fb78c3efb6382bfc107.png

やはりうまくいかないですね。

めげずにどんどん合成していきます。

次は33.6%で実施していく。

https://i.gyazo.com/4b28766db285802bf8be2d6c08865da3.png

https://i.gyazo.com/0253388ac6e83d10e74b2b2438109ba4.png

よしよし、兵器の大神撃Lv10になったので兵器烈攻と兵器の猛攻はぼちぼちあげていくことにしよう。

次は守護聖陣Lv9をMAXにしていく。

合成確率は33.6%で実施していく。

https://i.gyazo.com/3de0180a8a55b2c064eda3ef0d6bcb9f.png

https://i.gyazo.com/ea3cb5afbf982753b3259d763f844d51.png

やっぱり上がらない^^;

めげずにもう1回やっていこう。

次は29.05%で実施いていく。

https://i.gyazo.com/4ca2f82d0feebb3e9e85c6681eba24e5.png

https://i.gyazo.com/be4671703f400115f0c5d5ecd6967589.png

う~ん、これは当分このまま放置しておくかw

まとめ

まだまだ合成確率『超』アップキャンペーン実施中なので合成していくが今回はここまでにしておこう。

あとは、Lとかを上げていきたい。