ブラウザ三国志

合成part3

合成part3

龍神の劫略令Lv8をMAXまで上げていこう。

L水鏡があまりないので失敗してくないな。

とりあえず生贄にUR5枚使用して合成確率65.35%で実施していく。

https://i.gyazo.com/84aa5c60cc9d6cc3908086f9a4ddee11.png

https://i.gyazo.com/d2173b397acddae26ec991164db52c2a.png

無事にLv9まで上げることに成功。

LvMAXには、水鏡娘を使用して100%で実施していく。

https://i.gyazo.com/92607487978bdb0733e3d7c7c5208c5e.png

https://i.gyazo.com/599cbee04c01dd8c1e83ede83db1fd9a.png

無事に龍神の劫略令Lv10まで上げることに成功した。

あとは、他のスキルも底上げしたいがL水鏡が足りないので違うのを合成していくことにしよう。

やはり攻防戦で思ったが大砲役があまりいないことに気づいたのでこの機会にL孫堅の弓兵の大天撃をMAXまで上げていこう。

弓兵の大天撃Lv5なので最初はRを生贄にして失敗しないようにしていく。

https://i.gyazo.com/08edcca5ba65a767aec1e45f720cac97.png

https://i.gyazo.com/f0574e5f7c001bdfa05e41afbd23aaa0.png

この辺は失敗しないだろうと安心して合成していった感じである。

弓兵の大天撃Lv6から7でも生贄R5枚使用して実施していく。

https://i.gyazo.com/0f62bad45d9f65322f8799b323f65635.png

https://i.gyazo.com/68e8e226b8b4c0f66231fb5bc6db5e05.png

ここまでは大丈夫だろう。

問題はここからだな。

L水鏡を無駄にしたくないので確実に行っていくために生贄SR5枚使用して合成確率95.6%で実施していく。

https://i.gyazo.com/ceba840b7fb5501f1d246f46fad0e985.png

https://i.gyazo.com/2a3fbdaf2647490753b3fcaa4d64fe63.png

よしよし、ここまでは良い調子だ。

Lv9へは生贄UR5枚使用して65.35%で実施していく。

https://i.gyazo.com/6b82b34ea0713e934f801f91bff22810.png

https://i.gyazo.com/60c489bb1bd67bd931bb7fc9627e1919.png

一発でLv9になってくれたぁ~~

LvMAXには、もちろん水鏡娘を使用していくが合成確率85%なのでちょっと心配である。

https://i.gyazo.com/0c4c23a1db83944436a449f8e340d073.png

https://i.gyazo.com/dabc1f1e8abdbd176a5d12c9ccb5e600.png

メシウマにならずに済んでよかったよかった。

この子に主将の天明鏡Lv1を付与しようか考え中であるが・・・

また、レベル上げるのがしんどそうだな。

まとめ

とりあえず水鏡娘などを駆使して合成失敗せずに済んだ。

残りのL水鏡は底上げに使うか検討中である。

まだまだ、合成していこうと思うが今回はこの辺で・・・