ブラウザ三国志

久々の合成だよ〜

久々の合成だよ〜

武闘祭が終わってデュエル武将を作り直そうと決意しました。

作る武将はSR凌操×甘寧の覇武将を育てることに。

まずは弓兵の大神域を付与します。

アイテム(上)を使って82.73%なので成功するでしょう。

とりあえず成功して一安心しました。

続いては弓兵の大神撃を付与しようと思います。

こちらも82.73%なので余裕で成功するだろうと思っていましたが・・・

まさかの飛速が付与されるという・・・

ショックです。

素材も結構するので無課金には辛すぎます。

そして目玉の合成を行うことにします。

今朝トレードで仕入れた。

SR荀彧に覇者の大神域を付与したいと思ってます。

これが成功して欲しいけど・・・

アイテム(上)を使っても58.18%なのでかなり不安ですが・・・

はいw

1番確率低いのが付与されました💦

そして、初めて獲得したSLカードは消えてなくなりましたとさ・・・

まとめ

覇者の大神域が付与されれば最高だったんですが・・・

そんなにうまくはいかないですね。

SR凌操×甘寧はボチボチ育てていくことにします。

まずは、SR凌操×甘寧を集めないといけない・・・

先が長いぜ。