ブラウザ三国志

チケット溜まっている分引いてみる

チケット溜まっている分引いてみる

シルバーEX8枚から。

SR多めにお願いしますm(_ _)m

まあ、SR2枚引けたのでいいのではないでしょうか。

次は大鳳チケット1枚引いていこうと思います。

これは確実にSRが出るのでなんでもいいかな。

まあ、生贄にしかならないですね💦

次は皇龍チケット1枚を引いてみる。

URが確実に当たるので育てているのが当たればいいな。

生贄か???

以前は育てたことあるけど・・・

もう育てることはないかな。

次はプラチナEXチケット2枚引いていこう。

これは、LとURが排出されるのでLカードが出れば当たりかな。

頼むぞ〜〜〜

当たりなのかわからないけど比較的新しいカードであるのは間違いないな。

錘兵の引率はトレードで獲得してから育てることはないかな。

トレードに出せば高く売れるのかもわからない。

とりあえず999TPで出品しておこう。

次はLカードで頼むぞ〜〜〜

きたぁ〜〜〜〜〜〜〜

早速トレードに出してTPに変えようっとw

最後は新王チケット1枚引いて終わります。

確実にLカードが当たるのでSR凌操×甘寧を育てる素材カードが当たればいいのだが・・・

そんなにうまくいかないだろうけど期待している自分がいる。

きたぁ〜〜〜〜

SR凌操×甘寧に弓兵の大神撃付与に使わせていただきます。

ありがたや〜〜〜

まとめ

今回のチケットは引きが良くてびっくりしました。

素材カードまで出てくれて嬉しいですね。

SR凌操×甘寧に付与するところはまたブログにします。

それではまた。