ブラウザ三国志

合成しよう

合成しよう

合成確率アップキャンペーン中で合成確率が通常10%のところ15%アップしているので合成していこう。

まずはUR水鏡娘×于吉娘の全軍の極攻令Lv9→10へ上げていこう。

確率はUR4枚使用して25.88%で実施していく。

UR1枚生贄にし忘れてたw

https://i.gyazo.com/d7c97a241651f8980dcc5087d72f9032.png

https://i.gyazo.com/e62cd56a1c0869d116ac2e9e68142bc5.png

幸先良くまずは成功して良かった♪

この調子でどんどん合成していこう。

まだUR水鏡が何枚かあるのでそのままUR水鏡娘×于吉娘の全軍の極攻令Lv9→10へしていこう。

今度はUR5枚生贄にして28.6%で実施していく。

https://i.gyazo.com/3227ce8cf08413e8e35ebbe21e980f01.png

https://i.gyazo.com/144caed7603f1d72ad87f5a127b79681.png

そんなにうまくいくとは思ってません。

そのまま全軍の極攻令Lv9→10にしていこう。

https://i.gyazo.com/ad7a0c05ead37b442c45582680387fbf.png

https://i.gyazo.com/5e6ad241d3d0a46b2d1345170ecba30f.png

URを生贄にしてもなかなかスキルLvMAXにはならないものですな。

しかし、諦めずやっていこう。

https://i.gyazo.com/9e2470929fcc77de5561ff019287f008.png

https://i.gyazo.com/15997324af437fc00596bbcabb9e48eb.png

負のループにはまっている感じがしますね。

これは、なかなかスキル上げられそうにない気がしてきたなw

https://i.gyazo.com/1c09c4b9d8f0cfb40cbf4270845df7e6.png

https://i.gyazo.com/7bf6e8590350738cf47f2dde0277be70.png

またまた、失敗w

そして、UR水鏡がなくなったので他の合成をしていくことに・・・

デュエル武将を育成中だったのでSR丁奉の覇王の天賢斬Lv9→10をやっていこう。

SR5枚を生贄にして合成確率24.05%で実施していく。

https://i.gyazo.com/2cada1d59be568f0f55449f55ca81464.png

https://i.gyazo.com/61bc2a79f1c12e171a0c854ef38724b6.png

おぉ~~、これは成功したw

次は、覇王の天俊護Lv9→10にしていこう。

https://i.gyazo.com/46dab4f976a491888a076cf4a4a28cba.png

https://i.gyazo.com/bd9db8285d975a8ddec6401517c8331d.png

24.05%なのでだいたい4回に1回は成功するはずなのであと3回すれば成功するだろうと安易な考えでやっていこう。

https://i.gyazo.com/b3f2908d31acab8f230ed497bc1ec83c.png

https://i.gyazo.com/195c8e2099acfa9a876e6f67c11ab358.png

失敗してもまだまだ2回目。

確率的には4回に1回なのでまだまだこれから。

https://i.gyazo.com/7f3ff974fa31ff806d5fa12f25cab8b4.png

https://i.gyazo.com/361c7d534a3dc39c2cb4fafdeb1155ef.png

3回失敗したから次は成功するよねw

SR丁奉は品切れのため他のを合成していく。

https://i.gyazo.com/8951935d7efdb9c081de26929c7b82ed.png

https://i.gyazo.com/da1b6091bd158cf130fd04bc8dc50b01.png

まあ、そんなにうまくはいきませんよねw

おまけ

L水鏡が1枚だけあったので龍神の劫略令Lv7→8にしていこう。

https://i.gyazo.com/d8e78260e1bbfcab13e5075a001cfe68.png

https://i.gyazo.com/56515c75c91f25a50e23b7669c51eab5.png

まあ、これは成功しないと困りますからね。

まとめ

合成確率アップキャンペーンなので合成していったが成功確率が2/10だったので合成確率アップが20%まで待ってようかなっと思ってしまった。

アイテムだけ購入しておいて、素材集めしながら合成確率が20%まで待ってみよう。

年末ぐらいには来ると予想するが・・・