ブラウザ三国志

合成確率アップキャンペーンだから合成を

合成確率アップキャンペーンだから合成を

アイテム(上)を使用で20%アップするので今のうちに上げたいスキル合成しておこう。

守護聖陣Lv9をMAXにできればカンストするのでとりあえずこれを上げておきたい。

副将解放もしたいけど・・・

そこまで手が回らない。

https://i.gyazo.com/f4cec6a75b5089a13669cbfff6d67e59.png

https://i.gyazo.com/db47f8df5398c3af2e59971c1c282df1.png

70%でも失敗するのか・・・

UR水鏡もうないので次の合成にいこう。

剣兵の大神撃Lv8を9へ上げておこう。

攻防戦などで大砲役は多いほうがいいと感じることが多かったし・・・

https://i.gyazo.com/05d9bc8f6b99b9d83e0458389d6b121c.png

https://i.gyazo.com/1736450555ec74f322e23b275a16ce8f.png

これはなんとか成功した。

あとは、兵器の大神撃Lv9をMAXにしておきたい。

https://i.gyazo.com/8c408900fd00a9c0f3f6228b5396bff8.png

https://i.gyazo.com/d3e3f9895011aaf69332bf78a1fb0df4.png

33.6%だと1回で成功するとは思ってないが・・・

2回目は

https://i.gyazo.com/1e45722d8a057058c4ebc596b7d5d98b.png

https://i.gyazo.com/866f68d16811ae455f1bb11565a43625.png

なかなかLvMAXになるのは厳しい。

ここからがメイン合成

剴切の大神域Lv8をMAXまで上げたい。

Lv8→9へは合成確率65.35%なので1回で成功したいが・・・

https://i.gyazo.com/16c629417fceb0363f35d0174038d000.png

https://i.gyazo.com/62508849591578356a66121fc1ff07f8.png

なんとか1回で成功できてよかった。

これであとは水鏡娘を使用してLvMAXまで上げよう。

https://i.gyazo.com/c295ec485930e3e41b3ba01b83d07fbd.png

https://i.gyazo.com/1e3e0d6ce3aaee9f700b91fa0d97f2d1.png

これで、少しは防御楽になるかな。

南蛮襲来も最近してなかったらやっていこう。

まとめ

合成確率アップキャンペーンだから上げておきたいスキルをどんどん上げていこう。

あとは、やっぱり兵器の大神撃Lv9だけはMAXにしておきたい。

攻防戦で破砕スコアが70万超えしなかったので・・・