ブラウザ三国志

新春運試しブショーダスSPパート2

新春運試しブショーダスSPパート2

ブショーダスSP

新春クポーンダス欲しさにブショーダスSPを引いて運営の罠にはまってますw

1回目は

https://i.gyazo.com/ba70ba427aff93c2882d4da43768c290.png

なんとオールRとはびっくり。

こんなに引きが悪ければ次いいはず・・・

2回目は

https://i.gyazo.com/3a403c5aea037811b9fce6f32e48ded5.png

L2枚、UR1枚なのでなかなかの引きかな。

しかもL劉備・関羽・張飛は持ってなかったので嬉しい。

育てられる自信は皆無だけど・・・

3回目は

https://i.gyazo.com/4acac52edc79e2015a9bdb327f0259cc.png

またまたL劉備・関羽・張飛が来ました。

1枚はトレードに出品しておくか。

クーポンブショーダス

本題はこれなんですよ。

クーポンブショーダスは鬼神の攻奪や守衛大聖陣などが個人的にはほしいのですが・・・

1回目は

https://i.gyazo.com/19e18c9d968e7f53b3c94affba67756b.png

まあまあ、L水鏡でもいいか。

2回目は

https://i.gyazo.com/e6e9d30f33526b63644d8b30917eb4dc.png

L指南パンダの全兵の極攻令だけど・・・

上位スキルの大極攻令のほうがよかったな。

まとめ

ブショーダスSPとクーポンブショーダスともにはずれではないが・・・

欲しいものはなかなか来ないですよねw

まあ、たぶんまた引いていきますw