ブラウザ三国志

久々にブショーダスSPを引いてしまった^^;

久々にブショーダスSPを引いてしまった^^;

2年ぐらい課金してなかったのに、最近ブラウザ三国志にinすることが多くなって500円課金してしまって割引していたブショーダスSPコインを購入してしまいました^^;

完全に誘惑に負けてしまいました><

いいカードが出るはずないと思っていましたが・・・

なんと引きの良さにはびっくり

Lカード2枚出たことにびっくりです。

そしてL孫堅・孫尚香は防御武将強化できるのでかなり嬉しい。

まとめ

2年間ぐらい課金せずに頑張ってきたのにinしたら課金してしまった^^;

でも、L2枚出たの課金して結果オーライかなって思ってます。

なかなか課金しないのでブログ書くことがなく更新していなかったけどボチボチ更新していこうと思います。