ブラウザ三国志

チケット引いてみた

チケット引いてみた

ブラウザ三国志歴は8年くらいになるかな。

最近2、3年はほとんどやってなかったけど・・・

これからは無課金でできることをやっていこうかなと思っています。

今回はブショーダスダイアモンドEX、プレミアEX、ゴールドEX、シルバーEXを引いていこうと思います。

最初はシルバーEX24回引いていこう。

シルバーEXはSR,Rが排出されるのでどれだけSRが排出されるか気になるところ。

SR2枚引けたのでまずまず良い出だしじゃないかな。

しかし、カード上限になり10回引けてないという💦

とりあえずカード整理してから引いていこう。

安定のRのみ。

これが1番予想できた結果だけどね。

24回引いてSR3枚出たから良かったかな。

全て生贄にさせていただこう。

次はゴールドEXを6回引いていこう。

ゴールドEXはUR,SRが排出されるはずなんだが・・・

果たしてURは出るのかな。

まあ、当然の結果だよね。

UR出ると期待しながら引いたけどダメでしたね。

それでは、次はプレミアEXを2回引いていこう。

プレミアEXはL,URが排出される。

Lは出ないか。

2枚ともありがたく生贄として使わせていただこう。

次は目玉のダイアモンドEXである。

ダイアモンドEXはSL,Lが排出される。

いつの間にかSLカードが登場していてびっくりしたがここで引けることを期待したい。

スクショが消えちゃったけどL献帝が当たりました。

これはトレードに出してTPに交換しようと思います。

まとめ

チケットではなかなか良い引きができませんでしたね。

でも、無課金なので問題なしです。

これから無課金で楽しめるように頑張っていきます。

⭐︎9の領地取得できるように単騎武将作ってみようかな。

果たして無課金でできるのかな。

それでは今日はこの辺で。