ブラウザ三国志

イベント結果発表

イベント結果発表

そんなに真面目にやらなくても総合375位だったので過疎ってることがわかりますね^^;

しかし、ちゃんとしてても上位100位は厳しかったと思います。

それだけ上位陣はアクティブな人が多い印象を受けました。

イベントでダイヤモンドEXチケット2枚入手することに成功したので早速引いていこうと思います。

あわよくばSLカードが欲しいけど・・・

まあ、そんな簡単にはSLカードなんて出てくれませんよね。

そして、育てられる自信もないのでトレードに出します。

もう1枚はL諸葛亮が出たので、呉の治世と王佐の才を付与して使っていこうと思います。

まとめ

無課金で気楽にできるのもいいなって最近は思っています。

これからは、ゆるくブラ3ライフを楽しんでいこうと思います。