ブラウザ三国志

クーポンダス最終日に・・・

クーポンダス最終日なんでSP引く

1発目は・・・・

https://i.gyazo.com/91635f4bdd0a7da1b553a2ac6b3e4dd3.png

最初からLが排出されてびっくりしてます~~

この調子でL,UR引ければよし。

2発目は・・・・・

https://i.gyazo.com/e651e3ac3ef67eb6f4ce63701d792ffb.png

SR1枚という結果に・・・

SRでも弓兵烈攻持ち文鴦がなかなか当たらず槍兵烈攻持ちの朱儁がよく当たる印象を受ける。

SRは朱儁ばっかりでている。

3発目は・・・・・

https://i.gyazo.com/0306840d8c84f245cb6cd1eecfc6c3ca.png

SR2枚という結果に・・・・

URの確率あってるのかな???

と思うくらいURが引けないw

そして、またSR朱儁を引いてるw

4発目は・・・・

https://i.gyazo.com/b04774004873814ad4f0fe3aa1b95eaf.png

UR来ない来ないと思っていたら今度はUR2枚引いてるぅ~~

そして、ここでもSR朱儁であった。

新春クーポン9枚貯まったのでクーポンダスを最後に引いてみよう。

まずは1枚目・・・・

https://i.gyazo.com/64824f47807431d34f89e1dbf1684bab.png

燕神破軍が当たったのでこれで単騎の強化をしていこうかな。

速度が50%減少してしまうので解放可能な武将にしようかな。

2枚目は・・・・

https://i.gyazo.com/ca0131c20b9e8dc3eff2c60a5214f0e7.png

隣地豪襲の指南パンダだった。

これも単騎底上げにしようしようかと思う。

3枚目は・・・・

https://i.gyazo.com/e2a32b01f1e341178f088bf2de6a5ab1.png

守護大聖陣の指南パンダがきたぁ~~

これは当たりでしょう。

防御武将底上げに使用したいと思います。

防御武将一新できるかも・・・・

まとめ

最終日に引いてみるもんですね。

守護大聖陣が欲しかったので最後に引いておいてよかったと思いました。

当分SPは引けなくなると思いますが・・・