ブラウザ三国志

董卓からの挑戦状大苦戦

董卓からの挑戦状大苦戦

砦8でさえ単独で落とせなくなっています^^;

2年前までは単独で砦8まで落とせていたのに・・・

全軍と大砲の底上げが必須だなと実感しました。

特に錘兵の大砲を増やさないといけない。

今はSR厳顔だけしかいないので・・・

あとは錘兵舎修練しか持っていないので資源が口渇するのが早いw

錘兵の義勇軍などを作成しないといけない。

弓兵の大砲は

2枚あるけどなかなか砦8でも削れず・・・

全軍が弱いからかな^^;

大砲や全軍の底上げと錘兵の義勇軍を作成するには課金が必要になってくるな・・・

イベントはやっぱり面白いですね^^

最後まで砦8攻略できるかわからないけど頑張ります。

まとめ

まさかの砦8も攻略できずに落ち込んでいますw

今回は攻略できない可能性が非常に高いと思っています。

とりあえず最後まで頑張ります。

次回、攻略できるように底上げしていこうと思います。