ブラウザ三国志

鹵獲強化する

鹵獲強化する

董卓からの挑戦状のために鹵獲強化しようと思います。

この子に鬼神の療略令と鬼神の攻奪を付与していきます。

そして倉庫にSR関興×孫桓が27枚あるのでスキルLv9までは上げたいところです。

とりあえず付与しよう。

とりあえずここからどこまで上がるのか楽しみ♪

スキルLv8まではノーミスで来れたけどLv9にするには生贄が必要そうなのでSRを生贄にスキルLv9に挑戦する。

まずは鬼神の療略令Lv9へは成功♪

Lv8からLv9にするのに1回失敗したけど2回目で成功したからいいか。

HP10回復してくれるのはありがたい。

なんと1発で成功してくれた^^

あとはSR関興×孫桓が5枚残っているので鬼神の療略令と鬼神の攻奪をスキルLvMAXに挑戦して終わろう。

やっぱりスキルLvMAXは難しい^^:

それでも鬼神の療略令と鬼神の攻奪はどちらもLv9まで上げることができたのでよしとするか。

あともう1枚鹵獲武将を作っておこう。

お次はSR呉夫人・呉国太の底上げをしていこう。

これは、自動鹵獲ができるぐらいまで上げればいいかなって思ってる。

とりあえずここまでで辞めておこう。

SR水鏡を少し残しておきたいからね。

まとめ

自動鹵獲武将をとりあえず2枚作成することができた。

療略令持ちを増やしていきたいけど・・・

なかなかトレードなどにも出回ることが少ないし、レアリティが高いのは育てられる自信がないので、SRは育てやすくおすすめです。

鬼神の療略令と鬼神の攻奪をトレードでゲットするためにかなりカード出品しましたがね^^:

とりあえず作成した2枚を董卓からの挑戦状に連れていきたいと思います。

23日(金)11時59分まで事前登録できるのでまだの方はお早めに登録しておいたほうがいいですよ。