ブラウザ三国志

董卓からの挑戦状の報酬を引いていく

董卓からの挑戦状の報酬を引いていく

董卓からの挑戦状が終わりましたね。

結局、自力では砦7までしか攻略できませんでした^^;

次回までに戦力アップに努めていこうと思います。

それでは早速頂いたチケットを引いていきたいと思います。

まずはシルバーEX54枚から引いていきます。

SR水鏡はありがたい。

それ以外はほぼBP+に変わりました。

次は大鳳チケット6枚引いていきます。

全てBP+に変わっていただきます。

次はゴールドEX12枚引いていきます。

URはなかなか引けないですね。

まあ、こんなものでしょうねw

次は皇龍チケット8枚引いていきます。

UR劉備×陸遜はいいけど・・・・

育ててないからいらないかな。

BP+に変わっていただきましょうw

次はプラチナEX11枚引いていきます。

Lカードがたくさん引けることをお祈りして。

これが私のガチャ運ですw

まさかのURばっかり・・・

そして最後の1枚もURという結末に・・・

最後は神王チケット4枚引いていきます。

ここだけは1枚ずつ引かせていただきます。

うーむ。どうしよう^^;

トレードに出品するかな。

これもどうしよう。

錘兵の大天域持ちのほうがよかったな。

トレードに出品かな。

これは・・・いらないな・・・

これは使えそうなので持っておこう。

まとめ

董卓からの挑戦状は面白かったですね。

こういうイベントが多ければブラウザ三国志を続けるモチベーションになります。

そして、ガチャを引くのも楽しいw

次回までに戦力アップしておこうと思います。